2014年04月27日

服用の回数が増える

酒は飲むよりもなまれるなと言いますが、どっぷりと年末と新年は飲みましたね。美味しいのですが、お酒は酔っぱらうことで自分の本当の酢が出てくれるので楽しくなる。しかし、大量に飲み、吐き気が出てしまい、周りの人に迷惑をかけてしまうのだけはいけませんね。というよりも、飲んだお酒がもったいない感じで、お金を払っておきながら飲んで吐くのは無駄。

あと、アルコールは胃や臓器を痛めやすくなるということで、胸やけ防止の薬を服用しています。これがかなり効き目があるということなので始めているのですが、健康になるというわけではなく、あくまでも胸焼けに効果が期待できるという感覚で、酒を飲む前に飲んでいますね。後、二日酔いに悩んでいる人などにもいいということなので、使い分けながら服用しています。酒月な人にはたまらないと思いますが、これから先年齢的にも服用する回数が増えてくるのではないでしょうかね?

しかし、こういったときほど、私のようにステロイドが必要なのかもしれませんね。プロトピックという薬があるのですが、最近の私には必要だと思う。今の私には本当に大切だと思うので、自分にとって、ステロイドなどの薬を使い、体にしっかりと吸収させておかないといけないと思うので、蓄積させて、体をうまく作り上げておかないと本当にボロボロになってしまいそうです。
【プロトピック軟膏】ステロイドよりプロトピック軟膏がおすすめ!!通販で購入
posted by ネルソン at 05:12| Comment(0) | 運動