2016年05月02日

たばこをやめることが一番


ヤニ野郎め、、、かっこいいという簡単な気持ちで始めていたタバコめ。これがなんだか時が流れることで、寿司着とやめられなくなっている。どうしてこんなありきたりな気持ちなのか、もっと私だって追求してから、どんなものをしたらいいのか、どんなものが自分のものにしたらいいのかを考えて起きたいという考え方を持つということ。やりたいことあるし、こんなことを自分のものにしたいという目標もある。そんなことをすることで、自分のためになるのかどうかはわかりませんが、ただし、いっぽずつすすんでいくかていのなかで、失っていくこともあるはず。その中で本当にやること、やらなくてはいけないこともたくさんあるはず。そういった中で、ほんとうに自分の中で嬉しくなることで、やらなくてはいけないことを毎日のように繰り返すことで、自分独自のやり方というものが見えてくるはずですよね。ほんのちょっとしたことなのかもしれませんが、自分の中でやりたいという気持ちが強ければ、そういったのも位置の日か乗り越えられるはず。

こちらの商品を使って悩んでいる部分を改善できたら、これ程嬉しいことはないはずですね。

http://atarashi-discovery.net/

たばこをやめることが一番だとは思うのですが。
posted by ネルソン at 11:02| Comment(0) | 運動