2016年05月02日

たばこをやめることが一番


ヤニ野郎め、、、かっこいいという簡単な気持ちで始めていたタバコめ。これがなんだか時が流れることで、寿司着とやめられなくなっている。どうしてこんなありきたりな気持ちなのか、もっと私だって追求してから、どんなものをしたらいいのか、どんなものが自分のものにしたらいいのかを考えて起きたいという考え方を持つということ。やりたいことあるし、こんなことを自分のものにしたいという目標もある。そんなことをすることで、自分のためになるのかどうかはわかりませんが、ただし、いっぽずつすすんでいくかていのなかで、失っていくこともあるはず。その中で本当にやること、やらなくてはいけないこともたくさんあるはず。そういった中で、ほんとうに自分の中で嬉しくなることで、やらなくてはいけないことを毎日のように繰り返すことで、自分独自のやり方というものが見えてくるはずですよね。ほんのちょっとしたことなのかもしれませんが、自分の中でやりたいという気持ちが強ければ、そういったのも位置の日か乗り越えられるはず。

こちらの商品を使って悩んでいる部分を改善できたら、これ程嬉しいことはないはずですね。

http://atarashi-discovery.net/

たばこをやめることが一番だとは思うのですが。
posted by ネルソン at 11:02| Comment(0) | 運動

2016年01月16日

自分にあったことを行う

体を左右に捻ったりねじったりする動きと、うまく利用してから、自分にあった使い方をすることが大事になると言われています。ひねりやねじりを加える事でお通じを改善させることにもなる。こういったことを、どれだけ考えて置けるのかが重要なんですね。

だから、脇腹を伸ばしたり縮めたり、ひねったりする動きもしようとすること。犬や猫が床の上で体をもぞもぞする動きをしている。上半身左右もぞもぞストレッチなんかがおすすめと言われている。腸が左右うにゴロンゴロン揺れているので、腸をマッサージする効果があるそうです。今まではヨーグルトなんかを、体の中に吸収でもさせておけばと思っていたんですが、そんなことではない模様。
背中、腰、おしりの骨まわりをほぐすので、背中のまわりやはりも取れると言われているので、うまく考えてから、どれだけのことを理解したうえで行っていくかが重要になるかと思いますね。

自分にあったことを、ちゃんとしていくことが重要になるはずだ。
posted by ネルソン at 15:45| Comment(0) | 運動

2015年09月18日

精神的な部分をやわらげる

最近は頭痛を和らげるために試しているのがアロマです。こういったのを使って本当に効果があるのか?少し半信半疑だったんですが、本当に効果があるのならと思い始めているのですが、しっかりとしたケアをして、効き目があるのなら、しっかりとした心で、使っていけたらと思っている。

頭痛をやら気てくれるような効き目が出てくれるのなら、それほど嬉しいことはないはず。

クスリとは違って、エッセンシャルオイルそのものに強力な鎮痛効果があるわけではありませんが、植物の心地よい香りが頭痛の一員となるストレス、緊張悩みなどを和らげ、脳をリラックスさせるんだって。

そんな効き目があると走らなかった。嬉しいような効果で、自分が今まで悩んでいる部分を改善できるのなら、これ程嬉しいことはないはず。
posted by ネルソン at 17:32| Comment(0) | 運動